DIMAGE A1の不具合(その2)

 

FI2537216_0E.jpg症状はますます悪化してきて、ファインダーやモニターの表示が正常でも記録される画像はご覧の通り(合焦時に一瞬明るく光る)、騙し騙し使うと云うよりもう全く使い物にならない状態、ら氏、K氏お気をつけ遊ばせ。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「DIMAGE A1の不具合(その2)」への2件のフィードバック

  1. 某掲示板でも今頃になって不具合発症が相次いでいるようですね。
    一部のロットのみの異常のようなこと書いてますが、本当は全部悪いんじゃないですか?明らかに確信犯だな・・うっかりしてて発症時の写真撮るの忘れてましたが、この画像を付ければ文句の付けようがないでしょう。
    (^_^)

  2. (重複削除しておきました) もう全く駄目ですね、「南伊勢」の時にここまで酷くならなくて良かった、SONYが修理対応でどれくらい誠意を見せてくれるでしょうね。

コメントは停止中です。