【2006年5月】

5月 4日(祝) 旧大宮町の道の駅「奥伊勢きつつき館」?奥西河内林道?藤坂峠?旧南島町
?古和峠または大紀南島林道?注連小路林道(ダート)?道の駅「奥伊勢きつつき館」…阿曽温泉
5月14日(日) 「リベンジ桧原越え」
5月28日 廃村八丁

5月20?21日 さわやか初夏キャンプ IN 小野市・鴨池キャンプ場は中止になりました。

アフィリエイト広告を利用しています


「【2006年5月】」への14件のフィードバック

  1. cancanさん、毎度。
    南紀ツーリングは4日ですか。
    残念ながら家族サービスのため参加できません。
    (南紀白浜に行くのですが)せっかくのGWなのにツーリングの企画があまりありませんよねえ。
    5月の1日、2日は平日ですが、今年は休めることになりました。
    お暇ならご一緒しませんか?

  2. oookaさん毎度、4日はUG兄さんと一緒です、なかなかそうはスケジュールが合いませんネェ。
     処で何処が良いですかね、輪行ですか? 車ですか?

  3. 旧清水町と旧金屋町の間の大月峠周辺はどないですか?

  4. CanCanさん、こんにちは。
    今日は大台ケ原ヒルクライムの予定でしたが、参加者が少なかったのと、現地の朝の天気が雨のようだったので、中止になりました。
    来年頑張りますワ。
    さて、5月4日の件ですが、今のところスキージャム勝山でMTBの予定なのですが、この冬の豪雪で除雪作業が進んでいないようです。
    3日のオープンを目指しているらしいのですが。
    もし、ジャム行きがなくなったら、伊勢のツーリングに参加させていただきたいのですが。

  5. なべちゃん<UG兄さんの車は充分にキャパがあるから大丈夫ですよ、一応車はは八尾発です。

  6. わ?い!ありがとうございます。
    どっちになっても、うれしいなー。

  7. そそられるコースですなぁ・・しかし3日に足を使うと4日は動けないし・・o氏の無謀計画、誰か止めてください?(笑)ちなみに阿曽温泉は昨年いくら探しても見つかりませんでした。
    たぶん潰れたんでは・・?

  8. 大紀南島林道はwindyさん一行やm-kojimaさん一行が走られていますよね、未踏なのですが新設林道は色気がないのでねぇ... 注連小路林道を経由しようかと。
    >o氏の無謀計画、誰か止めてください?(笑) 彼のプランは要注意!!>阿曽温泉 リニューアルオープンしてます(^_^) タダの足湯もあるそうですよ。

  9. 今日、奥西河内林道、藤坂峠、大紀南島林道、注連小路林道を走ってきました。
     akutaさんのBBSに簡単に紹介してあります。
     なんといっても、暑かった・・疲れた!

  10. 間違いかな?今日2006年5月21日名松線「関の宮」の駅前を午後4時頃走っていませんでしたか?cancanさんそっくり?多分ご本人??

  11. ぬのめさん毎度!!>今日2006年5月21日名松線「関の宮」の駅前を午後4時頃走っていませんでしたか? 最近、三重県下に私のパッチもんが出没しているそうです、気をつけて下さい。
     「青山高原道路」を走り榊原へ下り、周辺の「ヘキサ蒐集」してました、<15>は関の宮から川口まで走っただけなんですが。

  12. 昨日は、白山役場から美杉村?比津峠?八頭峠?白山の周回を走り、役場に戻ったのが15時40分頃。
    冷たいものが欲しくて関の宮交差点の「みその」の駐車場に車を止め、店内に入り窓の外を見たらおそらくcancanであろう人物が東へ向かって走り抜けた・・・。
    20秒私が遅く車を降りたらご対面だったと思うのですが。

  13. cancan訂正cancan氏でした。
    (^^;)自転車はコガミヤタでしたよね。

  14. >自転車はコガミヤタでしたよね。
     パッチもんもなかなかヤルなぁ... セフティレバーは付いていました。
     しかし悪いことは出来ない(^_^;)

コメントは停止中です。