6月の実績

今月の走行実績221.3キロ、結局6/3,4と2日連続で走って以来全く自転車に乗らなかった(^_^;) 天気が少し良いと何となく仕事の調子も良いのでネ... W氏も体脂肪率増加を危惧して「朝ポタ」に勤しんでいる様で、隣町と云う同じ様なフィールドなのだから少しは見習わなければ、と云って近場をポタるってのはどうも勢いが付かないなぁ。
 ちなみにタバコ39箱(780本)、アルコールは’0′

 最近どうも体調も仕事もスッキリしなけど... 阪神ファンである以上に巨人が負けるとご機嫌の身には「31年ぶり屈辱の10連敗」には溜飲が\(^o^)/ 下柳のヒットには思わず大笑いしてしまった\(^o^)/\(^o^)/ デッドボールに、走者の頭に当てるわ、2球連続ビンボール投げて2点取られるわ、やる事無茶苦茶でんなぁ。 今日明日は阪神2連勝して中日勝ってもエエから巨人の自力優勝無しやで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.