だったら止めればと云われてもねぇ...

立場の弱い処からむしりとる訳ネ、去年の実績から計算すると年間10,880円の出費増。


「だったら止めればと云われてもねぇ...」への5件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ごぶさたしております。
    天満の●●です。
    早いものでもう7月になってしまいました。
    木津の方で声をかけていただいてから明日でちょうど1カ月になるんですね。
    僕はあれから日焼けで腕の皮がもう2回もむけてしまいました。
    さて、7月といえばツール・ド・フランスというわけで、昨日のツール開幕に合わせて、私もとうとう自転車関連のブログを始めてしまいましたので、よろしかったら覗いてやってください。
    http://plaza.rakuten.co.jp/MaillotJaune/またお会いできる日が来ることを楽しみにしております。
    蒸し暑くうっとうしい梅雨はもうしばらく続きますが、今日も明日もどうぞよい自転車ライフを。

  2. ブログ拝見してきましたよ、リンクさせといて貰いますネ。
     6月は天気も悪かったし、体調は今一つ、仕事は忙しいとかで全く以て走れませんでした(^_^;) 7/23には「河内風穴」方面へ行きますので、宜しければ何処かでご一緒して下さい。

  3. さっそく僕のブログを見ていただいて、コメントいただいて、こちらからのリンクまで、ありがございます!思い切って始めてみましたが、なんかいきなりすぐ近所に住んでるらしい同じFELTのロード乗りの方からリンクされたりして、やっぱり始めてよかったです。
    「河内風穴」へのお誘いありがとうざいます。
    僕は実家が長浜なので、天気が良ければ22日土曜日に長浜まで自走で帰り、23日は長浜から現地集合なんていう、わがままな参加の仕方でもよろしいでしょうか?(母一人なので月に1回は長浜に帰るようにしてますが今月は他に帰れる日がないので) 帰りは皆さんのご都合に合わせられます。
    あとひとつ気になるのは…cancanさん達の集まりって、雨天決行なんでしょうか?(笑)雨は…雨だけは…ちょっと僕は…(笑)。

  4. >天気が良ければ22日土曜日に長浜まで自走で帰り、23日は長浜から現地集合... そうなさるんじゃないかと踏んでましたよ(^_^) 天気は最初から雨が降っていない限りは...って感じです。
    oookaさん<コr?スと集合場所、デポ地煮詰めておいて下さいネ。

  5. こんにちは。
    昨夜はなべさんがここを見て、私のブログを訪問(&コメント)してくださいました。
    とてもうれしかったです。
    7月23日は梅雨も明けて必ず晴れることに決めました(笑)。
    前日が雨だったりして…。
    それと7月16日に、以前教えていただいた高見峠越えルートで松阪まで行く予定です。
    自転車乗りではない柏原市の友人が「松阪に行くんなら俺も近鉄電車で行くから誘ってくれ」と言ってまして、なんでも「一升びん」というホルモン焼き屋が旨いので一緒に行こうとのことで、行きは私一人で、帰りは輪行で友人と一緒に帰る予定です。
    それでは、どうぞ良い自転車ライフを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です