「2006年7月」への15件のフィードバック

  1. *(+_+)* こんばんは、あろまです。
    いつも楽しく、時に感嘆と共に拝見しています。
    今月も宜しくお願いいたしま?す。
     (^_^)v

  2. あろまさんこんばんわ(^_^)>いつも楽しく、時に感嘆と共に拝見しています。
     最近かなりサボってますが(^_^;) 今月は頑張らなくては...PS:次はあろまさんも浴衣姿でネ

  3. Hai!cancanさん、ご無沙汰しています。
    cancanさんの最近の走りっぷりを拝見させて頂いて元気になられたことに拍手!!です。
    それで、洞川「名水豆腐」日程があえば、参加したいですね。
    レオさんのBBSがお休みになって寂しいです。
    食べ物ならごいっしょして下さるかも???

  4. nanaさん毎度!! お仕事忙しそうですネ。
     「名水豆腐」と云うか天川村には去年行けなかったので今年は... 夏の騒がしさも治まった8/27位を考えています、休み取れそうですか?

  5. cancanこんばんは。
    23日の件ですが、集合は9時彦根駅で出発は9時30分で如何?。
    車の方は彦根総合運動場の駐車場にデポするのが便利かと思います。
    食事する所は彦根市街を離れると多賀大社周辺迄無いので、途中調達になりますが、彦根駅周辺にコンビニはあります。
    丁度、風穴あたりでお昼になるでしょう。
    以前にも書きましたが、彦根市内にスーパー銭湯や昔ながらの銭湯がありますので、帰還後利用するテがあります。

  6. >集合は9時彦根駅で出発は9時30分で如何?。
    車の方は彦根総合運動場の駐車場にデポするのが便利かと思います。
     oookaさん了解しました。
    先に「野鳥の森」の方に行って「河内風穴」をまわってから男鬼へ行くのですね

  7. こんにちは。
    この前、実家から現地集合でよろしいでしょうかと書きましたが、それはもっと遠いところから自走で来られるのかなと勘違いしていたためで、彦根駅集合でしたら僕ももちろん彦根駅に行かせていただきます。
    当日初めてお会いさせていただく方々には、若輩者ですが何卒よろしくお願いいたします。

  8. 天五さん毎度!!  桜井を真夜中に出れば行けなくはないですが、今回は輪行または誰かに乗っけて貰う事にします。
    自走で「河内風穴」って御仁は他にあられるかも知れませんがネ(^_^)oookaさん<ナワさんが「汗ふき峠」は行くのかって云ってますよ。
    別動隊を編成して頂いても結構ですが、また「蛭」に襲われそうなので私は遠慮します。

  9. cancanさん、ご無沙汰です。
    23日、輪行で参加したいですが、電車混みます?

  10. 輪行で参加させてもらう予定です。
    よろしくお願いします。
    この時間帯ならそんなに混まないでしょう。
    ところで全行程オンロードですよね?小径車の細いタイヤで大丈夫でしょうか?cancanさんはロードですかクロスですか?

  11. dendenさん河内長野から輪行ですか???

  12. なんぼなんでも、自走はちょっと・・・いやいや、かなりきついかと・・・車で行くのには一人で運転するのつらいし。

  13. >車で行くのには一人で運転するのつらいし。
     9さんあたりと連れもって如何、でも9さんはKさんと一緒かな...

  14. >9さんあたりと連れもって如何?ク、クラッチが踏めないのよ!中腰でクラッチ操作するのが辛いのよ・・・。
    何故か涙が出てくるのだわん。

  15. クラッチ踏めないってもしやペダルも踏めないとか....「峠」ドクターの診断はどうなんですか。

コメントは停止中です。