「流しソーメン」行きたかったなぁ...

今日はR氏主催の恒例の「流しソーメン」だったのですが、仕事とバッティングして参加できず、去年は雨で滝の水が濁ってしまい、近所のお店をお借りしての「流れないソーメン」だっただけに、行きたかったなぁ...

正真正銘、自然の滝を利用しての「流しそうめん」です。

←写真は参加していたW氏のBlogからお借りしました。


←こちらはO氏の撮ったものをお借りしました。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「「流しソーメン」行きたかったなぁ...」への3件のフィードバック

  1. サポートカーだったので、高天彦神社で皆さんの到着をのんびり君と一緒に待ち受けていました。
    皆さんが登ってくるのを待つなんて、こんなシチュエーション初めての経験です。
    そして最初に姿を見せたのは、やはりT御大!BD-1を駆ってぶっちぎりで到着です。
    横にいたのんびり君、『去年の僕は暫定1位なんですよ、実は御大さん、一度登って直前にUターンしてはりましたから・・・』髪の毛は相応の年齢を感じさせるけれども、体力気力はホント疲れを知らない御仁です!敬服。

  2. cancanさん、今回は残念でしたね。
    ところで、参加したうちの子どもが、加藤茶似のおっちゃんがソーメンを湯がいていたと言っていましたが、T御大のことでしょうかね?

  3. >加藤茶似のおっちゃんがソーメンを湯がいていたと言っていましたが、T御大のことでしょうかね? 他に誰もいないでしょう(^_^)

コメントは停止中です。