今年ご一緒頂いている方ランキング (2006)

昨年は皆さんに色々とご心配をお掛けしましたが、調子も大夫戻ってきました(ただ体重だけが...)、今年も皆さんと何度もご一緒できる事を愉しみにしておりますので、よろしくお願い致します。
 昨年どうにか1位をキープした九度山人さんは新春早々寝過ごし「走り初め」に参加できず、さて3年連続はなるでしょうかね。
 お仕事柄年度替わりは忙しいら?さんを抜いて超人児玉さんがTOPに、9さんも着々と追い上げてきています。 nana魔女がまだ姿を見せないもののベスト10に女性が2名、しかし地元奈良県に女性がいないのは寂しいですね。 (4/1)
 今年限りでしょうが’なべちゃん’がダントツの1位、ほぼベスト10は決まりですね、そろそカレンダーの準備もしなくては...(11/25)
 今年は私の不始末で▲印が多かったですが去年以上の50名余りの方々とサイクリングをご一緒することができました、ありがとうございますm(_ _)m 来年もよろしくお願いいたします。 (12/30)

1.なべちゃん(大阪) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★▲ (C済)
2.辰巳御大(奈良) ★★★★★★★★★★★★★★▲ (C済)
3.児玉さん(奈良) ★★★★★★★★★★★★★★▲ (C済)
4.dendenさん(大阪) ★★★★★★★★★★★▲ (C済)
5.windyさん(奈良) ★★★★★★★★★★▲ (C済)
6.らんぐざぁむさん(奈良) ★★★★★★★★★▲▲ (C済)
7.九度山人さん(和歌山) ★★★★★★★★▲▲ (C済)
8.輪童さん(奈良) ★★★★★★★★▲ (C済)
9.大黒屋さん(兵庫) ★★★★★★★★ (C済)
10.UG兄さん(大阪) ★★★★★★★▲ (C済)
11.天神橋五丁目さん(大阪) ★★★★▲▲ (C済)
12.akutaさん(三重) ★★★★★ (C済)
13.OHCHOさん(大阪) ★★▲▲ (C済)
14.oookaさん(大阪) ★★★ (C済)
15.ナワールドさん(岐阜) ★★★ (C済)
16.レオナルホド・ダ・ッサイさん(大阪) ★★★ (C済)
17.keroさん(大阪) ★★★ (C済)
18.m-kojimaさん(愛知) ★★★ (C済)
19.skuram翁(兵庫) ★★▲ (C済)
20.なかおさん(滋賀) ★★▲ (C済)
21.加茂屋さん(大阪) ★★▲ (C済)
22.iwaiさん(愛知) ★★▲ (C済)
23.mohikさん(大阪) ★★▲ (C済)
24.マツモトさん(大阪) ★★▲ (C済)
25.shimooszu(ノコ魔女)さん(大阪) ★★
26.宮崎さん(奈良) ★★ (C済)
27.まえださん(京都) ★★ (C済)
28.のんびり君(奈良) ★★ (C済)
29.ダイバーてっちゃん(大阪) ★★ (C済)
30.なかおさんの奥様(滋賀) ★▲ (C済)
31.ウェストパレスさん ★▲ (C済)
32.KENさん(愛知) ★▲ (C済)
33.乾さん(大阪) ★▲ (C済)
34.わしはGTさん(京都) ★ (C済)
35.seafrontsさん(大阪) ★ (C済)
36.なすkoさん ★
37.ひろたさん ★
38.Mikeさん(大阪) ★(C済)
39.Santaさん ★ (C済)
40.Kazumiさん(大阪) ★ (C済)
41.Miwaさん(兵庫) ★ (C済)
42.79さん ★
43.79さんの息子さん ★
44.フジワラさん(大阪) ★
45.junnjunさん(奈良) ★
46.まこみちさん(奈良) ★
47.TETUさん(大阪) ★ (C済)
48.マティーニさん(大阪) ★ (C済)
49.T.Tanabeさん(兵庫) ★ (C済)
50.Hさん(京都) ★ (C済)
51.Uさん(京都) ★ (C済)
52.akahoriさん(愛知) ★ (C済)
53.sakanoさん(三重) ▲ (C済)
54.子囃子さん ▲ (C済)
去年は
一昨年は

以上の皆様には「CanCan謹製小型卓上カレンダー」を進呈致します、まだの方は送付先をお知らせください、なおご家族は何人でも1個ですよ(^_^)


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「今年ご一緒頂いている方ランキング (2006)」への13件のフィードバック

  1. 慌てない、慌てない・・・ポクポクポクッ、←一休さん風に。
    時間がたっぷりあるのは、私ですから・・・。
    ○はないけど。
    今は、あまりの寒さに怖気づいていますのよ。

  2. 嵐山の帰りdendenさんと叩き起こしに’宿’あたりにでも襲撃しにあかんなぁと話していたのですよ。

  3. おぉっ、まだあんまり差はないですね。
    ここで離されないように、くらいついていかねば・・・

  4. 来年はベスト10には大判カレンダーでも進呈しなくては行けませんね...

  5. 見っけ!なかおさん ★無しですよ?ん。

  6. >見っけ!なかおさん ★無しですよ?ん。
     訂正しましたm(_ _)m

  7. 残念でした。
    梅雨が空けてたら+★1個のつもりやったんですが残念です。
    29日は家の用事で出られへんので・・・。

  8. ご無沙汰です、正月の嵐山以来ご一緒できませんネ。
    GTさんの事だからケービングもやらはるのでしょうかネ。
    そう云えば2000年に行ったときケービングのグループがいましたよ。
    レオさん処のBBSは残念ながら閉じてしまいましたが、ちょくちょく遊びに来て下さい。

  9. ほんまに、ご無沙汰です。
     はい、ケービングは初歩的な穴へは何度か入りました。
     当時山と渓谷社から「現代の探検」という季刊誌がありました。
    丁度やりたいときにケービングの特集があって、他にも関係の本を何冊か買って参考書にしてました。
    河内以外には佐目にも洞窟があって、そこにはほとんど入られてない横穴がありました。
    (けど、閉所&暗黒恐怖症には自殺行為のような遊びですが。
    ) それと、またちょくちょく遊びに来ます。
    (日が合うたらどっか連れてってください。

  10. >がんばります! まえださん、別にがんばらなくても★ひとつでカレンダーあげるから。

  11. ふ?ん、今年は意外に健闘してるなあ!

  12. う?む、今年は8月から休眠状態だったので殆んどご一緒できませんでした。
    ランキングトップの座を明渡す破目になってしまった、トホホ。
    来年こそは!

コメントは停止中です。