2006年12月

12月17日(日) 第9回「あすか鍋サイク」
12月30日(土) 「石川ポタ」大阪府柏原市から羽曳野市にかけて石川沿いのサイクリングロードを走る年末恒例のイベントです。 毎年小径車やタンデム、リカンベントetc.色々な車種で家族連れでのんびり走り、アウトドアクッキングを愉しんだりしてます

Photo : Leonarhode da Ssai / Miyama-Town Kyoto


「2006年12月」への9件のフィードバック

  1. cancanさん、こんばんわ!あすか鍋だけでも食べに行こうと意気込んでいたのですが、突然の都合で具合が悪くなりました。
    本人はピンピンしているのですが、やんごとなき理由です。
    参加キャンセルでごめんちゃいです。

  2. cancanさん、その後お加減は如何ですか?私はやはり腰の調子が思わしくなく、明日香鍋はrun and 鍋とも参加キャンセルすることにしました。
    よろしくお願いします。
    天気がちょっと心配ですね。
    私が初参加した2000年から不思議に天気は良い日が多かったのですが。

  3. oookaさん了解しました。
     この時期「あすか鍋サイク」は雪が積もっても、コンディションには恵まれてきましたからネェ... できれば「石川ポタ」でお逢いしましょう。

  4. おはようございます。
    明日の幹事、この天気予報ではさぞ気苦労が大変だと思います。
    そこで基本的な質問なんですが、たとえ朝から大雨でも鍋だけはあるんですよね? 鍋の方は何時から店に予約されているのでしょうか?

  5. 天五さん毎度!! 走れなくても人数が減っても「鍋」だけはやる予定にしています、その場合は少し時間は早まるかも知れませんが、時間は明日にならないとネェ。
    走るにしてもコンディションが悪いので天五さんは気になる処でしょうが、朝八木まで手ぶらで来てT御大に前のMTBを借りて走るってのは如何ですか、今T御大に電話して話しを通してあります。

  6. 予定が二転三転させて,今回はcancanさんにもいろいろお世話をかけてしまいました。
    結局,今回参加できて良かったです。
    2年ぶりにめんどやに着いたとき,なぜか,ここに帰ってきて来れたような感覚になり,思わず「ただいま。
    」と思いました。
    また,来年もここに来たいです。
    今回もcancanさんはじめ,いろいろな方にお世話になりました。
    どうもありがとうございます。
    追伸:12/16付けの私のコメント,削除できますでしょうか。
    できましたらよろしくお願いいたしますm(__)m。
    最後まで手間かけ通しでどうもすみませんでした。

  7. cancanさんラン補の会議室のリンクが切れてますがな。
    最近、ラン補HPを見ようとしても、どこのリンクからも切れてることが多いので行き着くのが大変です。
    (遂に無くなったのかと思いました。
    )とりあえずakutaさんとこのリンクから確認できましたが。
    子供がとても楽しみにしているので、是非参加したいのですが、腰の調子次第です。
    もう少し様子見ます。

  8. 「ラン補」のリンク修正しておきました、BBSへの直リンクはダメみたいですね(^_^;) はると君位の年頃は毎年毎年目に見えて成長して行くので、年に1度、オヤジの趣味の自転車の行事なんてそのうち興味を示さなくなってしまうかも知れませんよ、そうなると寂しいですね。
    しかし今年は皆さん怪我の多い一年でしたネ、と思っていたら私が... これで打ち止めにしてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です