2007年cancan謹製豪華絢爛小型卓上カレンダー

FI2612630_1E.jpg 年内にはお会いできそうにないナワさん、なかおさん、sakanoさん、windyさん他、先程クロネコメール便で送りましたので月曜日には着くかと思いますので、よろしく。
 しかし定型外サイズでもA4サイズ厚み1cmまでだったら\80で送れるから「メール便」って安いのだけど、ところがクッション封筒に入れたら1cmは越えているので、以前の100g未満\110が10月の価格改訂で逆に高くなってしまった、次は少し封入方法を工夫してみよっと。
 実は2007年版はサイズを昨年使った一番安価で入手できるFDケースの内寸に合わせて少し大きくしたために、ケースが破損した場合に市販のFDケースによっては収まらない場合があります、その場合2004年版に使用したMO用(MDでは無いですよ)等がうまく収まると思います。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「2007年cancan謹製豪華絢爛小型卓上カレンダー」への3件のフィードバック

  1. cancanさん、ありがとうございます。
    先ほどカレンダー到着しました。
    今回は大きいサイズのものもあってビックリしました。
    予定を書き入れるのにいいですね。
    PS.なんと、2008年1月に登場してまんがな、私 (゚o゚)再来年のこととなると、誰が笑うのでしょう?

  2. >なんと、2008年1月に登場してまんがな、私 (゚o゚) 紙質が良くないので仕上がり今一つなんですが、良かったらご活用下さいませ。
    大きいサイズのものは製本上1月分頁が余ってしまうのですよ、で2008/1まで作って2004年に採用した画像を使ったのです、で登場人物のナワさんに送らせて貰った訳ですよ(^_^)

  3. Hai!cancanさん、あすか鍋に行きたかったけど勤務調整できず・・30日も夜勤入りなんで12時には帰らなきゃ・・無理ですネ(>_<)それで、31日に奈良の「一言神社」に行きます。
    その時、カレンダー、、欲しい!ずうずしいのですが、、参加していないから、意に反しますね、、ダメですか、、(>_<)

コメントは停止中です。