その後

膝の方はもう大丈夫ですが、頸の方は危なっかしい状態です、医者の指示で今週からリハビリを始めていますが、薬のせいか体調か今一つと云うか、倦怠感と云うか、気分が優れませんわ。 自転車の方は保険会社から修理のゴーサインがでたのですが、部品を揃えたりとかエスカルゴさんにも色々とお世話を掛ける事にm(_ _)m

今年正月「新春100キロポタ」の最初に立ち寄った奈良市の某神社、この時お参りした内4名が落車とかで怪我しているのですよ(若干1名は自転車では無くスキーですが)、ご利益が無いのかお賽銭が少なかったのか…


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「その後」への6件のフィードバック

  1. いやあ、ご利益というよりも祟られてはりますなあ・・・歌姫というよりも清姫みたいです。

  2. >祟られてはりますなあ・・・ 加茂屋さん、ら?さん、GTさんはご無事でdendenさんだけにはご利益があったようで….

  3. お身体も自転車も、大きいダメージは無さそうで、一安心かと…。
    お参りしていたからこれぐらいで済んだのかもって言っとかないと本当にたt…。
    さて(汗)、お預かりしましたASUKA号、本日、分解済ませました。
    やはりヘッド、それとB.B.も交換した方が良さそうです。
    いくつか気になる点もあるので、またご連絡します。

  4. Mohikさんお世話を掛けます、汚かったでしょう(^_^;) ロクに手入れしない人ですから、たまに綺麗にすると今年の「名水豆腐サイク」の時の様に雨が降って顰蹙を買いますので。
     今のヘッドパーツって柔いですからね、他にも色々と問題がでてくるかも知れませんが宜しくお願いします。

  5. お返事遅れてすみません。
     「祟り」はございません。
    なんともありません。
    けど、どなたかのような「ご利益」もありませんでしたが。

  6. GTさん毎度!! 「石川ポタ」位なら顔くらい出そうかと思っていますが、年末年始とGTさんにお目にかかる機会もないかと思いますが、カレンダー差し支えなければ送付先をお知らせくださいませ。

コメントは停止中です。