Mohik さんへ公開メール

デカールを9さんと同じ黄色にして貰えるならば、刻印とラグの肉抜きは黒でお願いします。


今のフレームになった頃です、色も同じなので殆ど判りません、フォークの形状とガードの取り付けとリアのサイドバッグへの干渉を改善する等の理由で後ろ三角が長くなっています。 今度サスペンションステムをやめざる得ないのでフロントキャリヤを付けるとガシガシに硬くなってしまうのですよ、何かエエ方法ないかなぁ...


先代のフレーム時代です、パイプはタンゲNo.2でした。 実はロードエンドなんですよ(^_^)
 今より軽かったしストラディウスを履いて金沢まで1日で走ったのがこのフレームでした。

 暖かくなる頃には自転車も体の調子も戻ってくれれば良いのですが。


「Mohik さんへ公開メール」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、本日(12/26)午前中に上村塗装さんに預けに行って来ました。
    『ダウンチューブのロゴマークの縁取りに合わせて、刻印も黒にしましょうか』と仰っていただいて、一応それでお願いして来ました。
    黒だとちょっと強すぎるかなとお伺いした(^_^)次第です。
    あの型のキャンピーは、かなりガッチリ固めてしまうので、しんどいかもしれませんね。
    PR INTERNATIONAL取扱いの"tubus"などのローライダータイプのものなら、左右に押し合いして適当に歪んでくれて、少しは具合が良いでしょうか(?)。
    2月いっぱいくらいで戻って来ると良いのですが…。

  2. いつのまにかリンクしていただいていたのですね、ありがとうございます。
    個人の方のリンク集をうちでも作らないといけないかも(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です