あけましておめでとうございます

去年は良かった良かったでウハウハの目出度い人はさておき。
も一つだった人、最悪だった人には(^_^;) 今年こそ良い年であります様に\(^o^)/



アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「あけましておめでとうございます」への10件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします!!無事故で楽しい自転車生活が送れますように!!

  2. *(+_+)* 明けましておめでとうございます。
    素敵な初春をお過ごしのこととお慶び申し上げます。
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
     (^_^)v

  3. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    昨年は飛鳥鍋のようにエントリーしててもキャンセルしたり、中止することが多くて残念な年でした。
    今年こそ猪突猛進とはいかぬまでも、もう少し出席率を上げたいと思います。

  4. あけましておめでとうございます。
    cancanさんには、旧年中は言葉では言い表せぬほどお世話になりました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします!

  5. あけましておめでとうございます。
    去年はいろいろお世話になりました。
    また5回もご一緒出来て良かったと思っております。
    今年もよろしくお願い致します。
    カレンダー有難うございましたぁ????^^!!

  6. あけましておめでとうございます今年こそは良い年にしたいですどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  7. あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします。
    また、ランデブーできたら嬉しいですね。

  8. cancanさん、あけましておめでとうございます。
    一番左の串本大橋バックの写真、私が撮った写真ですね?(=^▽^=)cancanさんの年賀状に名前を刻むことができて、大変光栄です。
    例のサンスポは、配達が地域により多少遅れが出ておりますので、もうしばらくお待ちください。

  9. cancanさんありがとうございます。
    今日着きました。
    無線室!で使います。

コメントは停止中です。