2007年1月

2007年1月 7日(日) 「ひゃっきろポタ」 奈良?嵐山
 台風顔負けの’春の嵐’でキャンセル続出、でもU兄はホンマに走った様です(@_@)
2007年1月20日(土) 「うなぎの新玉亭リベンジオフ」


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「2007年1月」への19件のフィードバック

  1. cancanさん、皆さん、今年も遊んでください。
     とは言いながら1月7日は昼頃から行くところがあるので走れそうにありません。
    皆さん楽しんできてください。
     ということで、カレンダーを直接頂く可能性が無くなりましたので、送付先をメールでご連絡いたします。

  2. *(+_+)* 明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
     (^_^)v

  3. ムムムッ、NTT西日本にOKを出したとき何か気掛かりだったのだけれど嵐山ひゃっきろランの日とぶつかってしまったとは、トホホ。
    初トホホ!

  4. あけましておめでとうございます。
    なかなかご一緒出来ていない私ですが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
    ところで、新春100キロポタですが・・・、流れ橋や伏見の例のポイントの通過時間はどんなもんだったでしょうか?また教えていただければ嬉しいです。

  5. seafrontsさんおめでとうさんです。
     お答えいたします。
    平城京跡 09:00京田辺市付近 09:50嵐山 12:15 (これだけしか控えてません。
    あのペースでは私にはこれが限界です。

  6. 誰か去年の画像データから御幸橋とかのポイントの時間割り出して貰えません。
    訳あって私はだめなんですよ(^_^;)

  7. ワシはGTさん、おめでとうございます。
    情報ありがとうございます。
    しかし、あそこまではむちゃくちゃ速かったんですねぇ・・。
    画像データ・・・、あ、なるほど!cancanさん調べてみます。
    ありがとうございました。

  8. cancanさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
    今年も一緒に走って下さい、お願いします。
    7日のひゃっきろポタ、参加させて下さい。
    OHCHO先輩ともう一人S先輩(自転車離れて10年の戻り新参ですが、もとバリバリのレーサーです)も一緒に行きます。
    よろしくお願いします。

  9. 近鉄?京阪で輪行して、御幸橋?嵐山間だけでもご一緒したいと思っています(^_^;) 往路、御幸橋で木津川を渡った左手にトイレかなんかありましたよね、去年keroさんとお別れした場所、あそこで11時過ぎに合流したいと思ってます。

  10. すみません往復輪行で少しだけでも’走り初め’と思っていたのですが、何か悲惨な空模様なのでとりあえず私cancanは参加を見合わせます、自転車も借りモンだし...(/_;)

  11. やっぱりcancanさんも断念ですか。
    荒修行のようなポタですもんね。

  12. 申し訳ありませんが、私とO先輩・S先輩も欠席とさせて下さい。
    ひどく荒れそうな天気ですよね。
    参加の皆様の無事をお祈りいたします。

  13. 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    車の速度では見落としがちな、さりげない風景が紹介されるので、いつも楽しみにしています。
    本年もよろしくお願いいたします。

  14. あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願い申し上げます年末からPC壊れてました やっと直ったし100キロポタで久しぶりに皆さんとお会いできると楽しみにしていましたのにこの悪天候? くぅ??? 残念です?cancanさん お怪我お大事に ゆっくり早く直して心と体に優しいポタ また企画してくださいね!

  15. 「石川ポタ」ではるみさん夫妻と大黒屋さんの間に座るのを愉しみにしていたのですよ、残念。

  16. こんにちは。
    先ほどcancanさんにメールを送らせていただいたのですが、なぜかエラーで返ってきてしまいましたので、ホームページに載せておられるアドレスに再度送信させていただきました。
    ご確認いただけましたら幸いです。
    どうぞよろしくお願いします。

  17. 天五さんメール拝見しました。
    用件についてはメールでお返事申し上げます。
     HPやBlogで公開しているメールアドレスはスパム対策のために定期的に変更しております。
    カレンダー等に記載されているアドレスを使っていただけると確実だと思います。

  18. メールって、まだ頂いてないですよね?今後はカレンダーのアドレスに送信させていただきますね。
    (今回エラーで返ってきたアドレスは、昨年9月にcancanさんから写真を送っていただいた時のメールアドレスでしたが、カレンダーとは確かに違ってますね)僕は迷惑メール対策にG-mailアドレスを取得して、僕宛のすべてのメールをG-mailに転送するようにしたところ、すこぶる快適になりました。
    かなり強力にスパムメールをはじいてくれるんですよ。
    もっと早く知っていれば…。

コメントは停止中です。