Microsoft FrontPage 2003

あまり世評の良くないホームページ作成/管理ソフトですが、次期バージョンは‘Microsoft Expression Web’となってしまい、FrontPageとしては収束してしまうので、2003にバージョンアップしてしまいました。 10年近く代り映えのしない「CanCanHomePage」(内容量だけは膨張しているのですが)ですがちょっとはリニューアルしてみようかと… 時世柄フレームページは排?したいとは思っているのですが、Web関係は至って苦手なのでなかなか敷居が高いですわ(^_^;)


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.