AsukaCross回航

Sさんの店へドッグ入りしていたAsukaCrossを引き取りに行ってきました。 柏原市役所前までSさんに試運転を付き合って貰い、どこから帰ろうかと悩んだ末、石川サイクリングロードに入ります、通称’OHCHO’の森にて。


竹之内峠を越える予定でしたが調子こいて’OHCHOの森’まで南下したので府道27号からR309に、水越峠はずいぶん久しぶりです、実はトンネルが出来てからは初めて、平日なのに今ではここいら辺ってローディーが多いんですネ。
 クロスバイクに乗った女の子を一度は追い越したのですが、暑くて休憩していたら抜かされてしまいました(^_^;)


水越峠への旧道は駐車場とか遊歩道とかずいぶん整備されたのですね、今も峠の下まで金剛バスが休日だけやってきます。


70日ぶりの700c、さすがに50キロを越えた辺りから膝にきました、水越峠の下りで冷してしまったのか頚もちょっとキツソ? その後御所?高取?明日香と走り慣れたルートで無事回航終了、走行約67キロ。


「AsukaCross回航」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、あれっ、ブルホーンハンドル止めたんですか。
    随分、普通のスポルティーフぽく見えますね。

  2. 正統派っぽくってかっこいいです。
    やっぱりガード付はドロップがかっこええと思います。
    oookaさん、御無沙汰です。
    僕もブログ始めましてん。
    また遊びに来てくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です