明日香から’あすか’へ

午後からホームセンターへ買い物に行くついでに明日香村でも一回りしようと石舞台まで。 休憩しているとkitanoさんとばったり、久しぶりです。

←kitanoさんのALPSと並んで記念撮影


kitanoさんと別れ、少しにわか雨にやられましたが稲渕から朝風峠へとのんびり走ります。


ロード用のチェーンプロテクターのゴムとチューブが欲しかったので久しぶりにシクロサロンあすかに寄ってみました。 親爺さんの具合が悪くなった後、廃業するような話で在庫処分とかやっていたのですが、その後息子さんが跡を継ぐ様な話を噂に聞いていたのですが、私のAsuka号が事故の時は連絡がつかなかったのでそのまま音信は取らず仕舞でいたのですが。


継がれた息子さんにつては私は良く存じ上げないのですが、フレームからされると云う事で丁度塗装が仕上がったばかりの新しいフレームがかかっていました。
 でkitanoさん、今日お逢いした時の話とは状況が変わっていますわ。
 UG兄さん、何処 までお願いできるか判りませんが一度覗いてみてやって下さい。


ホームセンターでは昨日の続きの材料をば…


アフィリエイト広告を利用しています


「明日香から’あすか’へ」への1件のフィードバック

  1. 今日は、お邪魔しました。
    久しぶりに、お会いできて良かったです。
    また、カレンダーをいただき有難うございました。
    少し体力が付いたら皆さんとご一緒に走りたいものです。
    シクロサロンアスカへも一度、行ってみようと思います。

コメントは停止中です。