さて風邪か…

今日は天気も良さそうだし仕事の合間を縫って(と云う程の仕事でもないが)走りに行こうかと企んでいたのだが… 朝4時過ぎに目が覚めたものの体調ががすぐれない、昨夜入浴前後にぐずぐずしていたのが… 今日は薬でも飲んでおとなしくする事に(‘_’)

「さて風邪か…」への5件のフィードバック

  1. cancanさん、こんばんは。
    奈良交通バスを利用したバス輪行で十津川村から熊野方面に抜ける日帰りサイクリングをちょっと考えていますが、169号線が突然、崩土で通行止めになってしまいました。
    これって、能登半島地震の影響なのでしょうか?

  2. oookaさん毎度、 R169は先月の上北山村での崩落死亡事故後、今月始めには通行可能にはなっていたはずなのですが、昨日今日で通行止めになった話は聞いていません。
    奈良県はそんなには揺れてはいないのですが。
    >十津川村から熊野方面に ってどんなコースですか、R168をバス輪行してR425を走るってなら想像もつくのですが。

  3. cancanさん私の確認ミスです。
    通行止めは169号線、天瀬わさび谷間だそうです。
    (奈良交通のHP)より。
    バス輪行は当然、ご指摘通り168号線、ルートは425号線です。
    白谷トンネルを越える道って良さげに見えるんですけど実際どんな感じなんですか?

  4. 10年以上前に3度程通ったきりで記憶が曖昧ですが、とにかく山深いだけで行者還の様に雄大な風景って感じやないです。
    十津川側から葛川隧道への分岐を過ぎると道が延々と続いているという印象です、なお池郷白谷林道への分岐まで一度下って、白谷トンネルへ再び登り返します。

  5. cancanさん、ありがとうございました。
    しかし大阪市内からだと朝8時に五条バスターミナルって意外と行きにくいんです。
    これが最大のネックかも(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です