携帯変えました(^_^)

 結局 BluetoothにひかれてP902isのミュージックエディションと云うのに買い換えました。 4月になると903シリーズは値引きのキャンペーンがあるらしいのですが、903はブツがすぐには手に入らないし、N2701の調子がだんだん悪くなってくるし、3月末で切れるDoCoMoポイントもあるのでネ。 まあポイントやら金券やらを動員して出費は殆どありませんでしたが。
↑ いままでずっとNだったのでPは初めて、もち2GのMiniSDを入れましたよ\(^o^)/


で案の定調子が悪いかしてショップではデータの転送が旨く行かず、帰ってからパソコンから転送すればとタカを括っていたのですが、ソフトのバージョンが古過ぎて新しい機種には対応していない事が判明し(*_*) まぁ赤外線通信が使えたので事なきを得ましたが(^_^)


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「携帯変えました(^_^)」への2件のフィードバック

  1. 私の携帯は4世代前?ぐらいなんでいいかげん買い換えようかとwi-modeでインターネットはかろうじてできますが、カメラなんてものはついてませんwではでは

  2. mhさんこんちわ、最近あまり距離が伸びていないのでわ(^_^) うちは3世代差くらいかな、カメラは格段に良くなりましたが。
    昨日は往路はオーディオプレーヤー代わり、ツーリング中圏外になったりするのに電源入れっぱなし、復路は「乗換案内」を駆使したのでさすがにバッテリがあがってしまいました。

コメントは停止中です。