Canon IXY DIGITAL L3

訳あってコンパクトデジカメが1台転がり込んできた、実売2万円台の去年のモデルだが一応500M機。 図体がでかくても機能豊富なデジカメを日頃使っていると、このクラスのデジカメって自分で買うにはなかなか思い切れない、いざ手にしてみると胸ポケットにも入るコンパクトさは、フロントバックからカメラを取り出すのがついつい邪魔くさくなる事が多い今日この頃、少しは役立つかもネ。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「Canon IXY DIGITAL L3」への1件のフィードバック

  1. こういうの使ったら二度とA1使う気にならないんですがねえ・・Canonのことだから発色だってA1よりキレイだし。

コメントは停止中です。