グランボア シブレ700×30C

タイヤを先月に買ってあったグランボア シブレ700×30Cに交換し、天気も良さそうだから試走がてら少し走りに行こうかと思ったのだけど、仕事のまとめができていなかったりと、朝5時には起きたもののモチベーチョンが上がらぬまま出そびれてしまった。 今月はまだ300キロを越えたばかり... まあ、そうは走ってばかりもいられませんが(^_^;)


↑さすがに ミシュラン ワールドツアー700×32C よりはクリアランスがありますが、これでも駄目ですかぁ>Aさん(^_^;)

 しかし天五さんの南紀動画レポートを見ていると古座川へ行きたくなって仕方がない今日この頃です。 川湯一泊で<44><43>で山越えして誰か行きませんかぁ...



「グランボア シブレ700×30C」への2件のフィードバック

  1. ン? Aさんて私の事?(笑)タイヤとマッドガードのクリアランスを考慮して・・・・美しいセッティングはなかなか難しいですよね。
    向こうが透けてもだめ、逆に余裕のないセッティングも・・・・・? このあたりは経験がモノを言いますね。
    やはり最初に設定した本来のサイズのタイヤを採用した方が良いですね。
    今回のタイヤはなかなか良いのでは・・・・・・?(笑)

  2. >ン? Aさんて私の事?(笑)他にいませんよ(^_^) 最初はミシュラン アクシアル スポーツ 700×28Cだったのですが、今や入手不可能なもんで、なかなか良いタイヤだったんですが... ESCARGOTのサイトによると、パナレーサー ツアラー700×28Cが6月にでるそうですネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です