結局は大阪までお出かけ

S翁を呼び出して昼食、その後自転車屋とか本屋とか巡ります。

FI2612785_1E.jpg← 中崎町のこのお店、10数年前からありましたが、当時は今は無きサイクルスミスのバッグ類を揃えている稀少なお店でした、適価のサドルを1個GET。

北浜で下車してLOROへ、でも物欲と財布がマッチングする様なものはなし。

FI2612785_2E.jpgここ船場は私の生まれ育った街です、もう三越百貨店の建物はもう跡形もなく取り壊されてしまってますが、でも元東区役所前のこのお店は今もあります、ゼー六。

FI2612785_3E.jpg日本橋へも回ります、元ラジオ少年にはここは外せないお店です、パーツを少々GET!

FI2612785_4E.jpg弁天町へも回ります。 お久しぶりの店長に、まずは奥様の市議会議員当選のご祝詞をば(^_^)
色々と小物をGETしてきました。

FI2612785_5E.jpg日頃は日が沈まない内に奈良に帰るのですが、今日は久しぶりに法善寺のこのお店、オーナーも客も親子2代、私の代でも33年の付き合いです、でも何年かぶりなんですが、しかし今月はよく飲んでいますわ。

「結局は大阪までお出かけ」への2件のフィードバック

  1. 私も今日はめずらしく大阪へ行ってきました。
    で、どうしてもと勧められるので断りきれず、飲んで帰ってきてしまいました。
    バリウムなんで、大嫌いだ?。
    古座川は行ってみたいよ?。

  2. では、検査結果が良ければ良いで、悪ければこの世の名残りに行きましょう。
     新宮へは何度か1日で走っていますが、本宮から<44><43>の山越えルートは何度かキャンピングで辛酸を舐めているので、2日目丸々かけても夕方までに古座へ抜ける自信が...  ら?さんの都合の良いスケジュールを考えておいて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です