KHS近況

以前からKHS用にとワイヤレスのメーターを用意していたのですが上手く通信できません、実際にKHSで使っている’ら’氏は問題ない様で、電池を交換してみたりと色々やってみても駄目だったのですが... 原因は近くでテレビを点けているとノイズがのる様で、原因が解れば一件落着、今日は有線と併用しましたが全く問題はなかったです。


今までボトルケージは付けていなかったのですが、季節柄...
 ハンドルポストに取り付けるのが一番使いやすいのですが、折り畳み輪行時に邪魔になるのです、フレームのダボは脱落しない様にペットボトル用に付けました。


先日取り付けたキャリヤにはご覧のバッグを、お揃いのパニアも出ているのですが、引き足が当たりそうで買うのを躊躇しています。


容積4リッター、A4サイズの地図や雑誌を丸めてどうにか入る長さ、蓋はメッシュポケットとショックコード、開閉はマジックテープで止めます。


アフィリエイト広告を利用しています


「KHS近況」への2件のフィードバック

  1. このバッグ、僕も目をつけてました。
    見た感じ よさげですが、実際どうでしょうか?パカっと開いて使い易そうですね。

  2. ウエストパレスさん毎度 価格(\3,150)が安い割りには安っぽさもなく作りもなかなか良いですよ、お洒落な小径車用と云う処でしょうか。
    芯が入っているので無理に押し込んだりできないのは、この手のものでは仕方がない事でしょう、特に前後のR部はかなり堅いです。
    高さが低いので容量だけは期待しない方が。
    蓋は後側の3ヶ所のベルクロ止めだけが少々不安に思いますが、重い物を入れて転倒でもしない限り蓋が開いたりする事はないでしょう。
    キャリアへの取り付けはバックルの付いたベルトで固定し、ベルトの長さを上手く調整しておけばほぼワンタッチで取り外しできます。

コメントは停止中です。