朝練やないよ(2)

09:13 時刻を調べると10分程で列車が通るので待ってみます。


09:29 木屋峠


09:46 近隣のサイクリストにはお馴染みの和束のローソン


10:30 犬打峠への道、ここも9年ぶりで南側から登るのは始めてですが、記憶に違わずエグい坂です、たまらず’押し’が入ります(^_^;)


10:38 どうにか登り着きました、いぬしばき峠にて、
 でも坂中毒大魔王こたやんが、そうよんだだけです、正しくは’いぬうち’でしょうね、でも関西ですから’いぬどつき’峠かも...(^_^)




アフィリエイト広告を利用しています


「朝練やないよ(2)」への4件のフィードバック

  1. "犬打峠への道"、ホントにエグそうですね。
    峠も雰囲気よさそうですし、いっぺんしばき(しばかれ?)に行ってみたくなりました。

  2. 私は行ったことがないのですが峠から鷲峰山を経て穀池峠へ抜ける道がありますので、車の多い宇治田原へ出ずに周回コ?スがとれると思いますよ、斜度的にもまえださんの縄張りですが。

  3. ご無沙汰してます。
    あちこち峠、しばきまくってますね。

  4. >あちこち峠、しばきまくってますね。
     いえ、しばかれまくってます(^_^;) 年末の「石川ポタ」は続いています、今年は早く帰省して参加して下さい。

コメントは停止中です。