「冷や奴」の写真UPしました

お盆明けから妙に忙しくって... それはそれで良いのですが、「青春18きっぷ」の残りを消化できるでしょうか、次の日曜日は仕事でその夜南海フェリーで四国へ渡り、香川県の「道路元標」をGETとしょうと企んでいるのですが(^_^;)

さて遅くなりましたが「冷や奴ツーリング」の写真をUPしました。
いつもの様にうちのHPの「輪」→「ツーリングの記録」です。
参加者の方は写真をご自由に再利用して頂いて結構です。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「「冷や奴」の写真UPしました」への1件のフィードバック

  1. デジカメを持っていたのですが、写す余裕なんてなかったんです。
    cancanさんに撮っていただいたシーンを有難く貰って行きます。
    どもども。

コメントは停止中です。