今日のお買い物

所用で大阪へ、お昼はS翁とキタで食事。

FI2612907_2E.jpgそろそろ指抜きのグローブでは朝夕は冷たくなってきたし、HHのものはまだまだゴツいので、GAREのFoxFireで \2,970、私はウェア類とかは自転車用品ブランドにはあまりこだわらないのです。

FI2612907_3E.jpg三ヶ嶋の折りたたみペダル、もちろんKHSにですが、折りたたんでもそれなりに飛び出ます。 三ヶ嶋ではワンタッチで脱着できるEzyシリーズも魅力的なのですが。

FI2612907_4E.jpg日本橋の某店で「cancanさん」と呼ぶ声、JTさんでした。 一緒にDOS/Vパーツのショップを回ってお茶したり、結局は夕食まで付き合って頂きました。
 少し企みがあって物色していたビデオカード、JTさんのアドバイスを受けながら、ようやく買ったのは玄人志向のGF6200A-A128C 3,960円

アフィリエイト広告を利用しています


「今日のお買い物」への1件のフィードバック

  1. 久々にCanCanさんにお遭いし嬉しかったです、ビデオカード成功の便り待ってます、そしてDellにいって下さい、此方のCPUは撃沈しました(デュアル出来ない・・・って・・・サンダーバードじゃん!)100円ビデオキャップチャーカードの方は当たりでした、これでデジタル放送が無制限に録画出来ます。

コメントは停止中です。