2007年11月

11月中旬から12月にかけては業務多忙につきcancan主催のツーリングの企画はありませんが、Mikeさん、わしはGTさん、輪童さんと愉しそうな企画が目白押しですので、是非乗っかって下さいネ、私は参加できないのですが(^_^)
…と云いながら年内400基達成を目標に「道路元標蒐集サイク」にはこっそりと出掛けるつもりではいるのですが(^_^;)


↑ 砥峰高原にて Photo : skuram



■ 11月3日(土)「山サイの季節」
 涼しくなって山サイの季節になって来ましたね。
金剛山系を。 行こうかと思っています。
階段区間も多く、押し、担ぎは必至で、乗車率は6割位です。
日時・・・11月3日(土)(予備日11月4日(日))
集合・・・道の駅(ちはやあかさか) 08:15・・・水越峠 09:00
■ 11月11日(日)「廃村八丁ツーリング」
 日次・・・11月11日(予備日11月18日)
 集合・・・旧京北町内 08:30
 解散・・・旧京北町内 16:30
■ 11月18日(日)「串柿2007 」(予定)
 コースは蔵王峠から抜けるコースを考えています。
集合は高野口駅になると思います。


アフィリエイト広告を利用しています