「あすか鍋サイク」 一応最終回

今年10回目になる「あすか鍋サイク」を無事に終え、19時過ぎに帰ってきました。

FI2612939_1E.jpg←明日香村を出発、21名で芋峠をめざします。


FI2612939_2E.jpg← 芋峠を越えて吉野町千股の水辺公園にて昼食休憩、ここまでサイドバッグにつぶあん3kg、水2リッタ、餅400gと鍋、バーナー、ボンベを積み込んできて、振る舞いぜんざいです、厄落としになるかな。


FI2612939_3E.jpg上市に下り、上市橋から吉野川左岸の県道を西へ...
← 吉野川に架かる椿橋にて記念写真、


FI2612939_4E.jpg高取城址


FI2612939_5E.jpg「あすか鍋」

「「あすか鍋サイク」 一応最終回」への4件のフィードバック

  1. cancanさん お疲れ様でした。
    来年の特製カレンダーとコンパクト版の両方を戴いたのに始まって、コースの企画から引率リーダー、サイドバッグで6キロもの野点ぜんざいを出前してくれて、最後はあすか鍋の幹事までお引き受けくださって、ホントどうも有り難うございました。
    今年は大人数だっただけに大変だったでしょう。
    お陰様で一日楽しく過ごすことが出来ました。
    その日の余韻を楽しんでそのまま自走で帰ってきました。
    9時過ぎに帰還しましたが、実走時間も8時間を越えていましたわ。
    次は石川ポタでお待ちします?。

  2. cancanさん 昨日は色々とお世話になり有難うございました。
    久しぶりの参加が10年目にして初の年末恒例“あすか鍋”の参加となりました。
     また輪童さんはじめご参加の皆様にも愉しい?走りと宴にお礼申し上げます。
    初見の皆様、柄の悪い河内のオッサンですが以後お見知りおき下さいませ。
    私が元祖U G♪♪♪です。
    (笑)

  3. cancanさん、幹事ご苦労様でした。
    前日からの筋肉痛と夜間ドライブでの疲れで、ぐったりして昨日はコメントを書く気力が無くて、参加者の皆さんのブログをのぞくだけでした。
    久しぶりの大人数でのランで、ペースは乱れがちで疲れました。
    予定に無い高取城跡・本丸まで登れたことで、城マニアの私は感激してました(訪れるのは3回目)私のデモンタは、雨を呼ぶようで、今まで走った5回のうち4回雨がぱらついてます。
    天気予報では、降水確率30%以下で無いと乗っていかないにもかかわらずでス。

  4. 日曜日はお世話になりありがとうございました。
    芋峠から壷坂寺はよく一人で走っています。
    千股から川に下りずに旧道で世尊寺の横を通るコースです。
    大勢でのんびり走るのもいいですね。
    ぜんざい暖かくてよかったです。
    色々な自転車を見せてもらって楽しめました。
    また、誘ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です