「2007年12月」への9件のフィードバック

  1. CANCANさん、いつもご苦労様です。
     そろそろ具体的な走るコースを発表して欲しいのです。
    自転車も整備したいもので、よろしくお願いします。

  2. >そろそろ具体的な走るコースを発表して欲しいのです。
     本業爆忙中でお知らせが遅れて申し訳ありませんm(_ _)mコースも決まっていないのに、もう10名以上の参加表明を頂いている様で...(^_^;) 2003年のルードに近く地元の方には代わり映えのないコースですが、「めんどや」AM10時頃出発?芋ヶ峠?上市橋?吉野神宮駅?吉野川左岸県道39号?椿橋?越部駅?壺阪峠?高取町?「めんどや」の予定をしております、明日念の為にT御大と下見に出掛けてきます。
    去年より楽なコースで全線舗装です、壺阪峠から高取城址を経由したダートコースをアレンジする事も可能です。

  3. 西羅(にしら)と申します。
    九度山人さんの紹介でこちらのサイトにやって来ました。
    輪童さんより、今回の集まりの事を聞いたのですが、内容を見てみると自転車でないと行けないような計画であります。
    と言いますのも僕は膝を痛めていて、今日CWXを買いに行く予定で、自転車に乗れる状態ではありません。
    という事で、今回は不参加とさせて頂きます。
    自己紹介につきましてはおのおのしたいと思いますので、短いですがこれにて失礼いたします。

  4. お世話になります。
    お酒を飲めないので、車で行きますが、集合場所に車を停めておいて構わないでしょうか。

  5. cancanさん、少しご無沙汰しております。
    遅くなりましたが、ラン+鍋で参加させていただきます。
    ただし当直明けなもんで、昼食場所あたりで途中合流のつもりです。
    よろしくお願いします。

  6. 今日はコースリーダーお疲れ様でした。
     それとカレンダーありがとうございます。
     今年は3回ご一緒させていただきました。
    23日は高校駅伝のお手伝いで走れませんので、今年最後でした。
    来年もよろしく。
     昨日レンジフードの掃除と1Fの照明機器の掃除をした甲斐がありました。
    (本当は倒れていたかったんですが。
    )

  7. れおさんから、毎年恒例の素晴らしいカレンダーいただきました。
    ありがとうございました。
    3月の淡路花桟敷の菜の花、モデル共々きれいですね。
    自分のいったところが出るとうれしいです。
    来年は輪行をいやがらずに、もっと参加したいと思います。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です