積雪

朝には積もっていなかったのですが、奈良県平野部としては珍しく日中シンシンと降り続き、ご覧の通り。

※ 写真のBSコンバーター、うちにあるSONY製品のうち稀にみる長寿命、18年故障もせず動いている。 75cmディッシュも健在だが昨年春に取り付けているポールの溶接が先に破断してしまった。


アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「積雪」への2件のフィードバック

  1. 仕事が終わって帰ろうと思ったら、滑って自転車では帰れませんでした。
    仕方がないので、焼き鳥屋で一杯やっからてバスで帰ってきました。
    ^^;うちの近くは町外れなので、くるぶしまで雪が積もってます。
    今年に入ってまだいちどもご一緒できていないんです。
    このままでは2008の★ベストテンが危うい・・・。

  2. ら?さん、暫くです(^_^) 今年は出だしは良かったのですが、しょうもない連中にケチつけららてからモチベ?ションが下がって、まったく走ってませんよ、だから’★ベストテン’は差の付きようがありませんよ。
    雪も溶けたし明日あたり少し走ろうかな...と気持ちだけは(^_^;)

コメントは停止中です。