イチゴ・サクランボツアー

今日は色々な企画があがっているのですが、一番ゆるいT御大企画の「イチゴ・サクランボツアー」に、それも途中から参加してきました。 T御大宅の畑です。 鈴なりのサクランボ、まずはカメラに収めます。 参加者は8名。 解散後、全く走り足らないので、某氏、ら?氏と自転車道を北上、ちょっとしたアクシデント… 背後で金属音が、珍しくら?氏が黄色いポールを引っ掛け転倒していました。 本日の走行 28キロ。
アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「イチゴ・サクランボツアー」への3件のフィードバック

  1. 思わぬところで生涯初落車を経験してしまいました。
    ほとんどスピードは出ていなかったのと、長袖・長パンツが幸いして、顔の擦過傷だけですみました。
    とはいうものの、顔の傷は恥ずかしい・・・。
    cancanさん、windyさん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

  2. ご無事でなによりです、でも自爆で顔から突っ込むのは、すこし転け馴れる事もアリかも、今日は9さんも転けた様で。

  3. めがね大丈夫でした?鼻ぱっとで怪我する事があるんですよねぇ。
    お大事に

コメントは停止中です。