ブログ通信簿サービス

FI2613117_1E.png なんなとあるもんや、で、僕もやってみた(^_^)
ブログ通信簿サービス
でも適度に若く見られて良かったかな、40代を目指そっと。
アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「ブログ通信簿サービス」への7件のフィードバック

  1. こんなん何処で見つけてきますのん?
    僕、43才でした。



    (泣)

  2. だははは、九度山人は43才だそうです。
    なんでも、工芸家を目指せってどこからの判断なんだろう?

  3. 便乗で私も・・・
    猫のトリマーを目指せだって。

  4. レチさんを目指せと云うのは変わらず、ブログ年齢は49歳に下がりました\(^o^)/

  5. ふっふっふっ、私も8月1日から断続的に判定してもらってます。
    年齢は20歳?30歳!
    しかも女性だって。
    「図書委員」タイプとかアナウンサーを目指しましょう。
    って出ます。
    年齢・性別詐称で?す。

  6. 私も「図書委員」タイプに出世しましたが、年齢は49です。

コメントは停止中です。