今月と今年の実績

走行268.81キロ、年間3,281.3キロ、 鉄人Kさんの足元にも及びませんが、コンスタントに年間5,000キロは走りたいと思っているのですが、7月に頚の調子がまた悪くなって3ヶ月程リハビリしてましたからね。 FI2613215_2E.jpg 道路元標22基、年間239基、累計612基、 何と云われ様とも驀進中です(^_^;)私が知る限りの現存が確認されている道路元標の分布情報です(沖縄県を除く)、緑色が履修済、当面の目標は西日本制覇ですが、隠岐の島はねぇ…
アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「今月と今年の実績」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。
    今年はオフ会出席ゼロと隠遁生活を送ってました。
    来年はなんとかオフ会に出たいと思ってます。
    また2000峠確実ですからセレモニーとか考えなくちゃ
    ならないですのでよろしくお願いいたします。

  2. ついに今年は一度もご一緒できませんでしたね、毎月の様にどこかでご一緒していた頃が懐かしいです、なんて年寄り臭い事云っていないで、来年は頑張ります。
    先日も2000峠の話をしていたのですが、近場で未踏のめぼしい峠って残ってませんよね。

コメントは停止中です。