2009CanCan謹製卓上カレンダー

FI2613214_1E.jpg 毎年、自転車で一緒に走って頂いた方々にお配りしている「CanCan謹製卓上カレンダー」、今年は「あすか鍋サイク」が無かったので、まだお渡しできていない方もおられるのですが… 後は1/3の名古屋方面のイベントに参加させて頂く予定ですので、お渡しできる方もおられるかと思います、それでもお目に掛かる機会のない方で、貰ってやろういう方(原則的に2008年一緒に走って頂いた方ですが)がおられましたら、送付先をお知らせ下さい。

FI2613214_2E.jpg 今迄は「G.Crew」なんて時代遅れのドローソフトを使ってましたが、今年から Microsoft Office Publisher 2003 に変えました、と云っても Microsoft Office のおまけの様なソフトで、レイヤが使えないで不自由しました、Adobeの高価なソフトを買う余裕が無いもので(^_^;) 2008年は私もS翁もあまり走っていないのでネタ不足で困りました、結局2008年に撮った写真は半分も無かったりして、2009年は頑張りたいと思うのですが..

FI2613214_3E.jpg .プリンタがCanon MX850になって、少しは早くて綺麗になった様で、印刷からラミネートは機械まかせなんですが…








FI2613214_4E.jpg 相変わらずカットは手作業に頼らざる得ません、10年近くもよくこんな事が続いているものだと思いますが、受け取って頂いた皆さんにはそれなりに喜んで頂いている様で、それが励みです。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「2009CanCan謹製卓上カレンダー」への2件のフィードバック

  1. 毎年 当たり前の様に頂いていますが色々とお手を煩わしているのですね、有難う御座いました。

  2. 今日受け取りました。
    毎年ありがとうございます。
    昨年はあまりご一緒できませんでしたが、今年はもっと楽しい企画をお願いいたします。
    最近奈良組はパワーなさすぎ・・(^^;

コメントは停止中です。