今年の年賀状

FI2613220_1E.jpgグランプリは小○師匠の年賀状、撮影はGAMIさん、井川の吊り橋だそうですが、吊り橋は幾つかあると思うのですが何処なんでしょう、とても乗っては渡れないでしょうが、是非一度訪れてみたいです。  










FI2613220_2E.jpgイラストはオリジナルなのでしょうか、最近ご一緒する機会がなくて伝説になりつつある浦田先生の不気味な年賀状。











FI2613220_3E.jpg 個人的には今年一番ショッキングだった年賀状、裏切り者m-kojimaさん












FI2613220_4E.jpg トな年賀状、でも云われないと判りませんよね、天五さん。  ところで2008年の「CanCan謹製卓上カレンダー」には2/29がなかった事をお気づきだったでしょうか(^_^;)





毎年、愉しみにしている「号外 山スポ」、今年は届きませんが廃刊したのでしょうか?

「今年の年賀状」への3件のフィードバック

  1. ナワ?ルドさんも、私と同じぐらいの体重になったそうですから、会うとビックリするかも?
    顔は最後に痩せましたね。
    サイクルミーティングの参加者の間では、ダイエットが流行るようです。

  2.  私は奥さんの手描きのコピーを用意してましたが、使い切りまして元旦にキンコーズへコピーに行くと三が日休み、4.5日は私の持病でコピー不可。
    やっと今日コピーして送ります。
     カレンダーですが100kmポタが無さそうなんで送ってください。
    (本当はあっても10.12日予定があって行けそうにありません。

  3. Hai!cancanさん、カレンダー届きました。
    有難うございます。
    何とか、今年は一回でも参加したいと思っています。
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です