Gallery2

Image37.jpg以前からサーバーでのPhoto Galleryが欲しかったのですが、最近SORAさんが「Gallery2」と云うのを入れたのをみて、早速試そうとしたのですが、「XServer」ではインストーラーさえ起動できず、ほったらかしになっていたのですが、SORAさんからヒントを貰って、再度トライどうにか動く様に、まだまだおかしな具合なんですけどね(^_^;)

中身は目新しいものじゃないですが、中身がなければただの箱ですから、「Gallery2」

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「Gallery2」への1件のフィードバック

  1. おめでとうございます。
    (^_^)
    なんやえらい懐かしい写真が出てきましたなぁ・・(^^;
    慣れるまで設定が結構わかりづらいです。

コメントは停止中です。