GF6200A-LA 128C/AGP

最近ではAGPのビデオカードも流通量が減って割安なものが… Yahooで2680円で落札、1680×1050と1440×900の解像度の使えないRD7000-LA64C(左上)から換装。 基本的にビデオカードに高スペックを要求する使い方はしませんので、低発熱でファンレスのものを使いますので。 自作マシンの市場動向とはずれているのですよ。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「GF6200A-LA 128C/AGP」への1件のフィードバック

  1. キャンプツーリングお疲れ様でした。
    あれからのcancanさんの行動がよく解りました。
    温泉につかりまったり過ごすのも贅沢なことですよね。
    やっぱり夜、ランタンや焚火の明かりでおしゃべりするのは楽しいですね。
    お酒も美味しいし。
    ところで、申し訳ありませんが、写真を2枚お貸しください。
    4人の集合写真とakuta さんと二人で走ってる写真。
    ブログに載せる3日目の写真が虎ヶ峰峠しか無いもんで…。
    虎ヶ峰の旧道は廃道ですね。
    峠付近と田辺側出口にフェンスがしてありました。
    マー乗り越えましたが。

コメントは停止中です。