野々滝


Image13.jpg先日、訪れた「宝龍滝」、昔訪れたのはいつだったろうかと古いネガを調べてみましたら、1992年7月28日でした。 写真は隣の「野々滝」で、「宝龍滝」とは趣の違う滝です、今でも行って行けなくはない様です。

「野々滝」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、ごぶさたしてます。
    ブログ拝見させていただき、ビックリ!です(^^ヾ
    ニアミスしてたんですね、同じようなルート私は連休の最初に走ってました。
    日ごろの行いでしょうか?
    滝のネ申に選ばれし私は見事に野々滝ゲットできました・・・(゛゛\☆Baki!
    宝龍滝のスグ横の沢を数十メートルほんの数分のところに
    岩肌をしなやかに優しく滑り落ちる綺麗な野々滝はありました
    帰って調べたら宝龍滝は2段瀑布で上の滝もあるそうですね
    下から見えるかどうかは?なんですけど
    もしかしたらcancanさん達は見られましたか?
    もし下から見えてたんだったら、滝巡リストとしては無茶苦茶悔しいです(^^;;

  2. ダイバーてっちゃんさん、こんちわ。
    宝龍滝二の滝は林道終点の駐車場あたりからなら遠目に見えるのですよ、
    http://tenjinbashi5th.web.fc2.com/20090921/24.html
    昔行ったのに野々滝へのルートには気が付きませんでした。
    この奥には幾つも素晴らしい滝があるのですね、行けるものなら行きたいですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です