受難の人差指

 縫って貰えばもっと治りが早かったのでしょうが、ようやく包帯もとれてもう少しと云う処で...

 昨日「下見サイク」に出かけようと自転車の点検をしていたら、件の左手を回っているホイールに挟んでしまいした。 いつもならそんなお馬鹿な事はしないでしょうが、2週間以上も指に包帯を巻いたり、指サックを被せたりしていると、自然な状態でもその指だけ伸ばした癖がついてしまうものです。 結構そんな事で痛い指をぶつけたりしていました、それに男性ならお判りかも、気をつけないととんでもない事をしてしまう事があるかも(^_^;)
 幸い左手だけグローブをしていたもので外傷はありませんが、昨日は一日痛いなぁと思いもって走ってました、今日になって腫れたり痛みが止まらない様なら、いよいよ骨折とかひびが入っているとか心配しなけらばならないと思っていたのですが、今の処は心配ないようです。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.