リハウス

 朝から大きな荷物が届いた、以前から依頼されていたHP製マシンのリハウス(^_^) 防塵性の高いケースに組み替えます、こう云った仕事は結構リスキーなんですが、とにかくこの状態で再インスト-ルして一応問題はなさそう、でも再度バラして掃除してチェックしなくては。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「リハウス」への2件のフィードバック

  1. cancanさん:
    いつも天五さんのブログではお見かけしているので「はじめまして」でもないように感じます。
    竹内峠は往路で旧道をたどりました。
    6月4日のブログに旧道から新道を見下ろす写真があります。
    街道めぐり、ぜひしてみたいのですが…。
    歴史を感じる場所が意外にも身近なところにたくさんあるものですね。
    今まで仕事で休めなかったのですが、仕事を辞めてからはあちこち走り回っておりますので、ぜひ一度またご一緒させて下さい。

  2. >6月4日のブログに旧道から新道を見下ろす写真があります。
     これはこれは失礼しました。
     「竹内峠」は私が自転車で始めて越えた名のある峠らしい峠なんです、それも真夜中に、当時は堺に住んでいて明日香村の母方の実家へ向かっていました、確かナショのラ・スコルサに乗っていたと、もちろん当時はダートでしたが。
     ちょっと所縁が異なりますが「県界標」はこんな処にもありますよ。
    http://canpal.xsrv.jp/myblog/2007/06/2612809.txt.html

コメントは停止中です。