スズカ8時間エンデューロ

今日はUG兄さん率いる「関西クラシックレーサーズ」の応援でススカサーキットへ行ってきました。 初めは遊び半分の集まりが45周の好成績(144/459位)で、16時まで雨に降られる事もなく、皆さん無事に走り終えられました。
ただ
私はネタ不足の来年のカレンダーの写真を一枚でもと意気込んで行ったものの、皆さんの走行中の写真がなかなか旨く撮れずに反省しきりです。 大きなサイズの写真はまた後程。 G1に予備バッテリー2個を準備して行きましたが、こう云うケースではバッテリの消耗が…

G1に45~200mmを付けっぱなし、曇天でf5.6はかなり厳しいです。 それよりまちまちのウェアなので捕捉するのが大変。

 

隠し玉だったNちゃんは余所に引き抜かれたのですが、そちらは揃いのジャージなので見つけやすい事。
(写真:左下)ママチャリとバトルのNちゃん

 

例によって仮装やママチャリで走る人もいれば、ランドナーで走る強者も。 もちろん可愛い子も(^_^)

 

そして「みさきや」で全く反省も後悔ももない「反省会」が…

 

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「スズカ8時間エンデューロ」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、こんばんは
    昨日はご一緒できて、楽しかったです。
    皆さん、完全燃焼だったんで、反省のしどころがなかったでしょう。
    いろいろありがとうございました。
    今度は景色のいいところを、自転車付きでお会いしましょう。

  2. エンデューロお疲れさまでした。
    UG兄さんに抜かれ、ゴール後前田さんと一緒になって、ピットまで戻ったNです。
    写真を撮っていただきありがとうございました。
    ママチャリとバトルになっていたとは、つゆ知らず・・・。
    5時間を過ぎたころから急に疲れが出てきて、スピードダウンしてしまいました。
    みんなとワイワイ走れるのは楽しいですが、インターバル的な走り方はしんどいなぁと思いました。

コメントは停止中です。