11月10日の日記

久しぶりに大阪へ、カレンダーに毎年写真を何枚か提供して貰っているS翁と昼食。

弁天町にあったサイクルショップタニムラが先月靫公園近くに移転したので覗きに、店の名前も「BiciCorsa Avel」と広くておしゃれな店に。 旧知の谷村さんは、休みだけど2時頃に来ると云う事で少し待たせて貰いましたが、残念ながら逢えず仕舞い。 探していた茶色のバーテープを2本GET。

日本橋に出て、ミスドでメール等のチェック、色々と小物の買い出し。

お馴染み「オタロード」、DOS/Vショップも一時の賑わいは無いようです。

千日前まで歩いてビッグカメラへ。 G1の交換レンズを買おうと溜め込んでいたポイント、エコポイントが少なくなるという話に乗せられて、ついに地デジに乗換えようかと。 平日にしては混んでいて商談に、ファミレスの様に名前を書かされ30~40分待ちとか、結果15分程で声がかかったが。 別にフルハイビジョンとか高性能なものがほしい訳でもないので、32型で一番安かったAQUOSを49,800円で購入、貯めたポイントとエコポイントも計算すると2万以下で買った計算、新たに付くポイントで5年保証にして貰って、でも配達は最短で20日とか。 まぁ仕事の合間に置き場所を片付けておく事にします。

ここまで来たので法善寺へ、大阪の数少ない観光名所なのですが、中国人観光客がゾロゾロ。

いつもの店で8時前まで飲んで帰途に…

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.