19年前のサンギリ林道

 19年前の1992年5月にサンギリ林道を訪れた時の写真です。 サンギリトンネルが完成したのが1986年11月で、林道建設のために削られた山肌がまだまだ露わに残っています。

土曜日と同じ場所で撮った写真です。 単独行なのにどうやって撮っているかと云うと、ニコンの一眼にオプションのデータコントロールパックを装着して1秒間隔のインターバル撮影を設定しタイマーで行なってます、もちろんデジカメじゃないですから、フィルム1本使い切って、結果は現像するまで判らない訳です。

坂本ダムを見下ろす処ですが、今では植生に覆われ道路は見えなくなっていました。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「19年前のサンギリ林道」への1件のフィードバック

  1. cancanさん、こんばんは。
    19年前と土曜日の同じ場所での撮影がユニークですね。
    対比が面白いです。
    最近私が走ってる写真がないなぁと思ったら、cancanさんとご一緒してないから、撮っていただけてないのですね。
    また、よろしくお願いします。
    ロード、リニューアルしました!買い替えではありませんので、念のため。


コメントは停止中です。