「彼岸花ポタ」と「飛鳥光の回廊」

 「CanCan謹製カレンダー」用の自転車を入れた写真しか考えていないので、彼岸花そのものの写真は殆ど撮ってません。 もう少しピントは深い目のほうが良かったかなぁ…

 一応、集合写真用に三脚も持ってきていたので。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「「彼岸花ポタ」と「飛鳥光の回廊」」への2件のフィードバック

  1. いろんなシーンを撮りなれてないとなかなか巧く写せないものですねぇ。
    三脚持参は正解だったのですが、経年劣化していて、ちょっと無理してこじったらセルロイド部分がボリッと逝ってしまいまして、さっぱりわやでした。

  2. ありゃ、あの三脚逝っちゃったんですか。
    コンパクトで使いやすそうだったのに、道具は始終使ってないと駄目ですね、肝心の時に。
    なかなかみんなと一緒だと、まして暗い中での団体行動、「光の回廊」の写真は乾さんが不如意の間に、今だと三脚付けてウロウロしたものです。

コメントは停止中です。