スズカ8時間エンデューロ

20111106a.jpg鈴鹿サーキットで行われた「8時間エンデューロ」に昨年秋に続いて参加する「関西クラシックレーサーズ」の応援に行ってきました。 一応広報部長と云う名の写真係でして、一緒に走ろうと云う気は毛頭ありませんが、今回は揃いのチームジャージを作ると云う事で、私もお願いして一着。 着替えて記念写真に収まってきました。

20111106b.jpg朝7時半に桜井線櫟本駅で大黒屋さんの車に拾って貰い満棒さんと3人で鈴鹿へ向います、心配だったお天気ですが、現地でもスタートする頃には止んで、お昼前にはコースの路面も乾きだしてきました。 私は2時間ほどホームストレートを登り切った処にへたりこんで写真を撮ってましたが、今年は揃いのジャージを目印にラップを計算しながら、皆さんの走っている処を一通り抑える事ができました。 写真の方は例によって、うちのHPの「ツーリングの記録」の方に既にアップしてあります(要認証)。
 成績は8時間ロード535チーム中がっつりAチーム(5名)が119位(48周 Avs34.8km/h)、まったりBチーム(4名)が287位(43周 Avs30.9km/h)と云う事です。

20111106c.jpgエンデューロと云え、毎年色々と趣向のある参加者がギャラリーを愉しまさせてくれます、今年は天気のせいもあって少し寂しかったかも。 その中、何と云っても私たちの間で話題だったのが彼、最初はフロント2サイドだったのですが、4サイドになり、銀マットが載せられ、最後は鍋と、だんだん荷物が増えてくるという仕掛けです。 リザルトを見ると1人じゃなかった様ですが43周してます。

2011110d.jpgそして締めは鈴鹿「みさきや」で全く反省のない反省会です。 来年はレディースを加えて3チームになるとか….

「スズカ8時間エンデューロ」への1件のフィードバック

  1. CanCanさん、今年も応援ありがとうございました。
    素敵な写真もたくさん♪ シケインの上りの一番キツイところで、ふと見るとCanCanさんが長いレンズのカメラでこっち向いてられて(^o^) へろへろなのに、思わず表情を緩めてポーズ取りそうになりました(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です