2012年版CanCan謹製卓上カレンダー完成

毎年暮に、かれこれもう10年以上にわたって、その年に自転車遊びでご一緒して皆さんへのお礼にとお配りしている卓上カレンダー、2012年版が完成しました。 主に「あすか鍋サイク」や「石川ポタ」の折にでもお配りする予定で鋭意生産中です、お楽しみに。
 2012年版は2,12月にskuram氏、表紙裏表紙になべちゃんとまえださんの写真をお借りしました。
 また写真の被写体になってしまった方と年間ご一緒ベスト10の方には別にプレミアムバージョンをお渡しいたします。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「2012年版CanCan謹製卓上カレンダー完成」への3件のフィードバック

  1. およよ!どの写真やろう。


    楽しみい????

  2. 裏表紙ちゅうことは、cancanさんの写真いうことですね。


    ということは。




    あれか。




    いや、意表をついてあっちかな?
    楽しみですね。


コメントは停止中です。