ちょっとそこまで

20120314a.jpg隣町まで用事があるので、せっかくのお天気ですからカメラを積んで明日香村経由、もう梅は咲いていると思っていたのですが、やはり遅れているのかな。 まだまだ菜の花の他は寒々しい風景でした。 平年並みなら後3週間位でこの様な風景なのですが。

20120314b.jpg平日ですが、明日香村へやってくるロードの増えた事、みなさん多武峰の方へ向って行きます。

20120314c.jpg祝戸から橘寺を回って岡寺駅へ下り白橿町へ、「よろづ」でお昼を頂いて八木で用事を済ませ、昨日同様冷たい風にくじけていつもの大和川方面へも向わずに帰途に。 本日の走行24.3キロ。

「ちょっとそこまで」への2件のフィードバック

  1. cancanさん、こんにちは。
    あちこち走っておられて、羨ましいです。
    おまけに世話好きで、やっぱり尊敬します。
    ぼくは、家の近所を時々とぼとぼと走るぐらいでなんだか寂しいもんです。
    仲間で走るのが楽しいですね。
    また、一緒に走りたいです。

  2. dendenさん、ずいぶんごぶさたしてますね。
    「世話好き」って、「走」「工」「趣」三拍子揃って三流のサイクリストですからね、せめて皆さんに愉しんで貰うお手伝い位は…
     またご一緒しましょうね、最近、ら~さんも音信不通だし、9さんも本調子やないし、元気なんわ鉄人児玉さんだけやわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です