ブログネタにならない程度に走ってます

峠道をハーハーする元気もないので、ここ最近はもっぱら大和川河畔の道と飛鳥川沿いの大和中央自転車道とかをクルクルまわっています、それでも何やら今月は200キロには届いた様で。 写真は大和川と飛鳥川の合流する辺りに架かる太子橋。 20120623b.jpgお昼まで「こころ旅」拡大版をゴロゴロしながら見たら、石舞台にでも行ってみようかと思っていたらSORAさんがサイクリスト御用達食事処「よろづ」へ向うとの事、ではお昼にと「よろづ」へ向います、帰りに初対面ですがSORAさんと同行のタカヤンさんと3人で少しご一緒させて貰いました、写真は今井町界隈。 20120623c.jpg 今井町から飛鳥川沿いの自転車道へ、写真はSORAさん処から拝借しました。 そう云えばつるんで走るのは「月うさぎキャンプ」の帰途以来では、本日の走行42.1キロ。

「ブログネタにならない程度に走ってます」への1件のフィードバック

  1. cancanさん、まいど。
    今日は梅雨の谷間の晴天ということで、久しぶりに、榛原?一谷峠?丹生?東吉野?下市口(60km)の定番コースを走ってきました。
    晴れの予報でしたが、宇陀?東吉野は午前中はずっと曇りで、谷尻川、高見川沿いの道は下りっぱなしということもあり寒さでふるえあがりました。
    元気があれば芋峠から明日香に抜けようかと思っていましたが、足が吊りそうだったので止めにしました。
    紀伊半島のおもしろそうな道で何か企画があれば行きたいと思っていますが、先日の雨で、紀伊半島の道がまた痛めつけられたようで心配ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です