真夏の早朝ポタ

20120804b.jpg

相変わらず暑い日が続きます。 先月まであれ程走っていた大和川や飛鳥川沿いの道も、日陰も少ないし全く走る気になれません。 そこで陽が登る前にと飛び出してみたのですが。  

20120804a.jpg明日香村石舞台まで往復、陽が登ると二上山が輝いています、帰途はまともに朝陽に向かって走る事に。 真っ直ぐ行って真っ直ぐ帰ってきたら、なんぼの距離にもなりません、本日の走行17.6キロ。

「真夏の早朝ポタ」への4件のフィードバック

  1. cancanさん、朝から走ってはったんですか。
    そんなことならお迎えにあがって、大和高原に拉致すればよかったです。
    自分が走ることしか考えてなかったので申し訳ない。
    お互い早く良くなって一緒に走りましょね。

  2. 一日更新遅れですが、ブログ記事の「朝ポタ」は土曜日です。
    様子をみて日曜も皆さんのお顔を拝見するだけでもと、針テラスまで往復しうかとも思ってみたのですが、やはり気分が優れないのでくじけてしまいました。
    暫くは気候の良い季節に「平地練」をする位が精一杯かなぁと、憂鬱です。

  3. 頚椎の調子が良くならない事を伝え聞いて居りますが、医者に掛かってはりますか?、しっかり検査をして治療をし元気な姿を見せて下さい。

  4. 児玉さん有難うございます。
    「頚」の方ではないんです、昔からの持病みたいなもんですわ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です