夕方から少し…

 今週末の天気予報は良くなかったのですが、一向に降らず仕舞、16時をまわって今さら降ってこないだろうと、ちょっとポタりに。 久しぶりに磯城郡の都村道路元標を確認、交差点の北東角から南東角へ移設されましたが、健在です。

 もう降ってこないだろうとタカをくくっていたのですが…昨日の様に本降りにならずにすみましたが、田原本界隈でちょっと雨宿り。

 18時をまわってしまったので、夕食がてら「よろづ」へ、いつもの「揚げ茄子鶏カラ丼」。

 そうこうしていると、明日の大台ヒルクライムに参加するChokoさん達がやってきて、紀伊半島の道談義で盛り上がってしまいました。 本日の走行35.2キロ。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「夕方から少し…」への2件のフィードバック

  1. Cancanさん、ありがとうございました。
    おかげさまで日曜日は雨に打たれず楽しい一日でした。
    おまけに、紀伊半島の興味も再燃し、いろいろと計画を温めている毎日です。

  2. Chokoさん土曜は失礼しました、一緒にビール呑みたかったんぁ… 大台は目標クリアできましたか!?
    紀伊半島の林道も状況がわからないですからねぇ。
    話題にしていた小匠ダムも今はどうなっているかわかりませんが。
    このブログの履歴2010/11/13~14や「ツーリングの記録2010」の「水の回廊」をご覧になって下さい。

コメントは停止中です。