CanCan謹製卓上カレンダー

 毎年恒例の「CanCan謹製卓上カレンダー」、手作りのつたないものですが、今年も自転車で遊んで頂いた皆さんにお配りしています。 年内に予定されている「石川ポタ」(大阪府柏原市)と正月の「新春サイク」(愛知県豊田市)でお目にかかれる方々には直接お渡しできる様に準備しております。 当分お会いする予定のない方は、差し支えなければ送付先をメール等でお知らせ頂ければ、メール便で送らせて頂きます。 FDケース版は2012年一度でも自転車でご一緒した方、A6サイズははからずもモデルになってしまった方と、画像を提供して頂いた方にお配りしています。
 なお過去のカレンダーで使用した写真の内、私が撮ったものと、撮られたものをHP内でご覧頂けます。

アフィリエイト広告を利用しています


No tags for this post.

「CanCan謹製卓上カレンダー」への2件のフィードバック

  1. CanCan様
    お身体のほうは大丈夫でしょうか?時々このブログを拝見させてもらってます。
    先日のシクロジャンブルでは、豪華な手作りカレンダーを
    友人(犬を連れた夫婦)の分まで頂きありがとうございました。
    本日、その友人夫婦と自転車で一緒に走る機会がありましたので頂いたカレンダーを渡して置きました。
    ありがとうございました。
    この10月から恥かしながらブログを始めました。
    暇な時にでも見ていただければ幸いです。
    http://blogs.yahoo.co.jp/csxgn395

  2. CanCanさん、
    kanbiさんより昨日カレンダーを受け取りました。
    ありがとうございました!
    (月うさぎキャンプで犬2匹を連れていた夫婦です)

コメントは停止中です。